弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-16から1日間の記事一覧

海外ドラマ『FRINGE』にハマってしまって通信速度制限を心配している。

結局、日本酒に撃沈したあたくしには、甘酒くらいがちょうどいい。 冬は酒粕、夏は麹。ここ最近は寒いからあっちっちな酒粕の甘酒が美味しい。 プライムビデオでFRINGE 今日の1捨てで Amazon Fire が旅立っていったけど、Amazonからはまだまだ離れられない…

【1日1捨】27日目。無駄なことをしたなぁ・・・と今なら思える。

久しぶりにランチしました。ダイニング アンド バー フィオーレ 同じ歳のオーナーさんが11月に出産して、あっという間に復活してたことを知らず・・・だって、出産後10日で店開けてたなんて思いもしないから。2か月くらいぶりのフィオーレ! ランチの副…

Instagramの2016年を振り返った画像9枚

あなたの2016年のInstagramベスト9を作ろうってことで、↓↓↓ ここで作ってみましたよ。2016bestnine - Get your 2016 best nine on Instagram! 虎ちゃんがいっぱいー♡ この春、12歳になる虎次郎。実はあまり調子がよくないのです。今後は時間の許す限り、い…