弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-11から1日間の記事一覧

【1日1捨】23日目。文具を増やしたので、文具を手放す。

雪、降ってるところではすごいみたいですね。これから週末にかけてうちの方ですら大雪らしいです。さっき仕事から帰るとき、車の外気計は-2℃でした。こうも寒くなると ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっち って金鳥どんとのCMのフレーズ、どうしても口から漏…

ピーナツの話しから、無理やり餅のオススメの食べ方を説明するという流れ。

ためしてガッテンでピーナツやってたよ。「血管を健康にして死亡率を飛躍的に下げる食材」 なんだってよ。明日ピーナツやたら売れるよ。別にいっか。 あたくしはピーナツがあまり得意ではない。 大人だから全く食べないわけではない。が、この世のピーナツを…

au新機種発表!!「TORQUE X01」タフネスケータイがドキドキワクワク

なんてこったーーーーー!!! あたくしは、今年の9月をもってauから格安SIMに移行することを心に決めている。なのに、なんですか今日のauさんの新機種発表会は。もちろん機種変更する気もなかったから発表会自体は見てませんでしたよ。んだけど、発表会の…

鉛筆シャープがちょびーーっと高級になってくれたから買ってみた。

鉛筆シャープ TypeS