弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2015-12-18から1日間の記事一覧

金曜日にGymへ行って大暴れすると、だいたいランチのお誘いがある。

このところお仕事の都合上、金曜日のジムは隔週になっております。 どーしても金曜日の午前中は行きたい。来週はやっぱり行けないな・・・。 今のジムに私が行ける時間帯で激しく暴れられるプログラムが、金曜日の午前中1回レスミルズのボディアタックしかな…

成長ホルモンは時計を見てるわけじゃないから、別に22時から2時の間に出るわけじゃない。

なんかぁ、私ここ数十年、計算間違えてましてん。 そうなんだよ、普通に計算したらそーだったんだよ。 んー。 私、今まで7時間くらい寝てると思って生きてきたのです。 多少遅くなっても6時間以上は寝てると思ってました。 が! 寝てなかった。ちゃんと指折…

マツコの知らない世界に影響されて買ったアイス3つ。

こないだの マツコの知らない世界|TBSテレビ の冬アイス見ました? 空腹な上に、まんまと影響されて仕事の帰りにレッツコンビニ! ちょっと高級なところ攻めましたよ。 3つで600円超え!いやーーーーガリガリ君なら1週間分以上買えるわ。 まずはラムレ…