弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2015-12-08から1日間の記事一覧

ピンクだったらアラレちゃんが棒の先っちょに刺してるあれ。

今日スーパーで見つけたこれ ↓↓↓↓↓↓ チョコツリーといいつつも、何かにしか見えない。 ツリーの脇に落とされたブツって感じ。 いろいろ頑張ってる努力はとんでもなく見えるが、これはちょっと・・・ サイズ的には、とっても立派な巻き◯◯。 色で言うと、昨日…

土曜日の懇親会で、抱えて飲んだお酒を自分で買ってきました。

先週末は、ミニバスのカップ戦だったので夜は懇親会がありました。 近かった事もあり、張り切って飲むぞー♪ で、ひとり抱えて飲んでしまった抱腹絶倒。 京都の月の桂というとこのお酒です。非常にフルーティー。あたくしでも飲める日本酒♡わざわざあるお店に…

Kindle Paperwhiteに朝から胸がざわざわしている件。

クリスマスが好きです。年末年始が大好きです。騒がしいTVも、街の中のキラキラした感じも、なんとなく忙しい感じも大好きです。基本的に「期間限定」「タイムセール」とかの言葉に弱い生き物です。年末年始のボーナスセールも、初売りも、参加しないと落ち…