弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-05-18から1日間の記事一覧

引っ越すのやめました。

ブログ。 やっぱ、こっちに戻してみた。 まだ不都合があって、あたくし的には時期尚早ってことで。 えっと、昨日はFacebook上場記念ということで、だいぶ前にPCに入れといたソーシャル・ネットワーク見た。 久しぶりに洋画を見た。 オタクっておもしろいな。…

お届けものです♪

TV

TBSからお届けものでーす♪ あれ?包装頼んだっけか?なに?TBSさんの気持ちって?そーね、だいぶ貢献してるものね (*´艸`*)ウフッ♪ま、そりゃ冗談ですけど・・・ TBSとくりゃ、そういうこってす (*´∀`) アハッ♪待ち受けに着信音にカバーで餃子と・・・・・・餃子!…

ひっさびさの丸善。

いーねーいーねー天気がいいっていいねー♪なんだかボケボケ画像。はりきってうすいまで行ってきたわけですが、なんだか何も買わず…無印でチマチマ、ヨドバシでチマチマ買ってまいりました。 ヨドバシでMEMOROZEなんていうA4三つ折サイズってのを見っけた。こ…

天気予報が当たりまくる。

VOX

やっぱり午後から雨ザーザーでしたな。ヒョウなどはなかったように思われ・・・はっきりわからん。昼寝し過ぎてずっとボーーーーーーーーー (o´ω`o)~*です。 午前中の仕事終わって帰ってきたら、うちのサブちゃん号2,000km超えてましたとさ。ピッタリで撮り…

宇宙兄弟

良い季節になりましたなぁ♪虎ちゃんも外でボーーーがお気に入りみたいです。 昨日は、ちょいっと宇宙兄弟見てきましたよ。テルマエ・ロマエと悩んだんだけど、先にはじまってるのもあって評判が良い。だったらどーせ見るんだろーし、先に宇宙兄弟にしとこっ…

映画を見たいと思う。

あと何日で終わりますか、GW。明日は赤い日?だけど土曜日ってことで、通常の土日に戻っていいですか?あたくし普通に仕事ですが、これが意外としっかりGWしている人と同じく曜日感覚もズッコケるもんですの。明日は休んでもいいですか? しっかし、さすがに…

女子校万歳!!!

友達を誘ったりするのが気が引けるゴールデンウィークです。ま、土日なんかはいつもそうなんだけど…。そんなお年頃ですからね (¬_¬) フン でも、誘われればどこへでも行くひとりもん♪今日は須賀川アリーナで内藤杯がありまして、同級生や後輩の子供たちが出る…

銀座に行くの忘れた以外は大満足♪

昨日は東京ドームで阪神vs巨人戦でした。試合は全くおもしろくなかったけど、やっぱ超満員の現地はいいね。隣の席の虎キチ兄ちゃんが、同じ歳だと判明し盛り上がりましたとさ♪ ドームに行く前に今回はTBSへ!!!なんでって?そりゃーあなた、餃子でしょー!…

LINEを連絡網

昨日の夜ミニバスの練習の帰り、いつものようにセブンに寄ってスティックポテトとのむヨーグルトを買い、ボーッと何も考えずに帰ってきたが、気づけば救急車に追いかけられてる…となりのおばちゃんどーしたかなぁ…な朝です。 チームの保護者の母ちゃんたちも…

今年も山菜食べちゃダメ?

咲いた、咲いた、桜が咲いた♪家の裏の土手も満開 ・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.地震で道路と一緒に落っこっちゃった桜たち、今年も頑張って咲いてるわ! 散歩してたら、人んちの庭に・・・採らないの?食べないの?採っちゃダメだよね |_・)ジーッいっぱい…

1001クラブユニ

えっと、届いてます今年の1001クラブユニ♡今年のマラソン大会全般はこれで出場しまーす。状況により虎ユニで。次にくるのは待ちに待ってる仙ちゃん目覚まし時計♪楽しみ〜 (ノ∀`*) キャ♪